三月十五日。土曜日。

三月十五日。土曜日。
タスクシュートなし。
 
朝、九時前くらいには起きただろうか。
嫁のヨガの送り迎えのために早く起きたには違いない。
送って行って、帰ってきてから新しいチャイルドシートのマニュアルを読んだ記憶がある。
そして、もう一度迎えに行って、帰りにスーパーに寄って買い物した。
 
昼からチャイルドシートを車に設置した。前のよりはつけやすい。
付け終わって、お風呂掃除にとりかかった。
雑巾で拭いたら、いろんなところがきれいになった。
まだ壁や天井は掃除していないので、またやろう。
 
夕方、酢豚と大根と厚揚げの味噌汁とほうれん草の胡麻和えを作った。
 
夜、新聞を少し読んだかもしれない。
ダラダラと過ごして、二時くらいに寝た。たぶん。
 
○目標に向けてしたこと:
なし。
 
○成長したこと:
やる予定にしていたことができた。
 
○新しく知ったこと:
なし。
 
○気づいたこと:
なんとなく避けていた汚れも掃除してみるとそこまで大変なものではない。
 
○今日できたこと:
お風呂大掃除。
夕飯作り。
夕飯後の洗い物。