ペラサイト作りにハマっている

世の中ではペナ祭りが行われているみたいだけど、自分は今、ペラサイト作りにハマってます。

 

そもそも飽きやすい自分の性格にピッタリで驚いてます。

でも基本、ホワイトを保ちたいけど、ちょっと順位を上げるにはリンクを送りたいというジレンマ。

 

まあ、ペラサイトなんでリンクして飛んだら、それはそれで仕方ないと思えるけど。

 

実験的にこのブログからもリンクしていきたいと思っている。

 

今日作ったのはこのサイト

90分くらいで作りたいんだけど、調査しているとあっという間に時間が過ぎて、250分もかかってしまった。

 

看護師系の案件が単価も高いし、人の役に立つ方向でがんばれるから好きなんだけど、競合が多すぎてちょっと大変。

自分なりの切り口で作ろうと思っても先人がいっぱいいるからなあ。

 

一日2つは作っていきたいと思っているけど、今日は1つで終わってしまった。反省。

もっともっとスピードアップして、自分の限界を高めたいと思う。