三月十四日。金曜日。

三月十四日。金曜日。ホワイトデー。
火曜日に書いている。
なんとなく、読んでいる本一覧は外した。
読まない日もあるから。
 
八時四十分に起きて、朝食。
九時四十八分から仕事開始。
週次レビューを書くことはできた。
はてなブログに前日の分を投稿するのもできた。
 
十二時くらいからホワイトデーのプレゼントの和菓子を買いに。
マクドナルドや服屋さんも回って、十五時くらいに帰ってきた。
そこから何をしていたんだろう。覚えていない。
仕事内容に悩んで本とかを読んでいた気がする。
タスクシュートを使っていないから、分からないな。
 
夜もタスクシュートなしなので、記憶を頼りに書く。
夜のタスクはせずに漫画を読んでいたような気がする。
大東京トイボックス。面白かった。

 

大東京トイボックス(1) (バーズコミックス)

大東京トイボックス(1) (バーズコミックス)

 

 

そして、夜中二時くらいに寝た。たぶん。
 
 
○目標に向けてしたこと:
週次レビューを途中まで。
 
○成長したこと:
なし。
 
○新しく知ったこと:
なし。
 
○気づいたこと:
なし。
 
○今日できたこと:
週次レビューを途中まで。
はてなブログの投稿。
ホワイトデーのプレゼント。