三月十六日。日曜日。

三月十六日。日曜日。友人親子と公園。
タスクシュートなし。
 
朝、九時くらいに起きた。
嫁はいろいろしたかったのに寝坊して、イライラしていた。
 
昼から、となり町の公園で友人親子と遊んだ。
嫁は実家に置いて、娘だけ連れて行った。
二年ぶりに会ったけれど、相変わらずで安心した。また遊びたい。
 
六時くらいに帰ってきて、実家からもらってきたとんかつでかつ丼。
夜は新聞を少し読んだ気がする。
一時くらいに寝ようとしたけれど、なかなか寝付けず。
嫁が電気を点けていたのもあって、眠りが浅かった。
 
 
○目標に向けてしたこと:
なし。
 
○成長したこと:
となり町の公園に車で行けた。
 
○新しく知ったこと:
となり町は子どもを育てるのにいい環境。いい公園もたくさんある。
 
○気づいたこと:
なし。
 
○今日できたこと:
娘を公園で遊ばせられた。