引っ越し系のペラサイトを初めて作った

季節ものサイトを持つことが大事だとはよく言われますが、実はぜんぜん持っていません。

ものは試しと、引っ越し関連のサイトを一つ作ってみました。

これです。

2014年の引っ越し吉日.net

 

引っ越しの日取りを気にする人がいるので、そういう人向けにわかりやすく書きました。

アクセスが集まりだしたら、引っ越し一括見積もりのアフィリエイトをする予定です。

 

検索キーワードを疑問と考えて、ペラサイトではその答えをズバリ返すことを意識しています。

一応、いろいろこだわりを持って作っているので、そのうち解説できればと思います。

 

ペラサイトの狙いを解説するカテゴリーを作ったので、継続的に書ければいいなぁと思います。

あと、キャッシュ目的もあります。95%くらいはそれです。