三月九日。日曜日。

日曜は休日。
 
十時半頃に起きた。前夜に飲んで朝寝坊。
 
起き抜けで十一時半くらいからエアコン掃除を本格的にした。
十三時までやって、シャワーをした。
シャワーしながら部品をいくつか洗って、上がって設置。
十四時に家を出て、嫁と娘を嫁実家に迎えに行った。
電車に乗る前に吉野家で牛丼。
 
帰りにラブとマックスバリュに寄ったら、友人家族に遭遇。
そこから夜にお家に行くことに。
 
帰って、ちょっと休んで行った。
娘がめっちゃ楽しそうだった。
 
九時半頃にお暇。
嫁が寝不足でかなりしんどそうだった。
 
寝たのは、一時くらい。
 
 
○目標に向けてしたこと:
なし。
 
○成長したこと:
思いつかず。
 
○新しく知ったこと:
嫁が実家の布団を受け付けないらしい。
 
○気づいたこと:
エアコンのダストボックスをこまめに掃除すれば良さそう。
 
○今日できたこと:
エアコン掃除。
 
●不満に感じていることは何か?
なし。
 
●原因は?
なし。
 
●次はどうすべき?
なし。
 
●まず何をする?
なし。